うほっ

2010-05-29 23:23:36 | 日記
はい


本日は1クレ目バンナム戦だったのでナハトでも育てるかと


機動2までしか持ってないんでつ




今まで前ブーからサブで外して旋回だと少し遠いので



前ブーして少しレバー戻してから旋回して斬る



という外し方が一番自分にあってるかもん

















うわはははっ『外し』ガンガン決まるとオモロイオモロイ(≧ω≦)b


ナハトは低バラでも6連極る
うひっひょー



と遊んでますた





実戦でも決めて
凄いや連邦のF2が消し飛んだ





ウキウキしながらリプレイ見てるっと









何故か外しを使った撃破シーンが飛ばされる(T_T)









こんな感じで一気に昇格だぁぁあと思ってたら焦げで『D』 採ってもうた

(-"-;)



ええ





残念泥沼佐官ロードまっしぐら









しかも未だに射撃でドロー出来なかったりする


ふはははは

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワサキ)
2010-05-29 23:43:10
焦げは鉄板機体とは思うのですが、圧倒的な火力がある訳でないので撃破よりダメージをもらわずに相手を削って削って削って…、なので味方が撃破してくんないとポイントがなかなか入らないこともありますね。
特に44だとジムカスとタイマンになること多々で、180秒くらい地味に削り合いでお互い100ポイントくらいしか取れないこともありますね。
Unknown (たいすん)
2010-05-30 04:46:42
イワサキさんへ

火力求めてミサラン使うかと思う時もあるんすが、やっぱ使う人いないんですよね

やっぱクラなのね

('◇')ゞ

いつまどおりザクで昇格しますわ
Unknown (ブレイズ)
2010-05-31 09:05:08
昇格ガンバ
俺は年内絆・BBが殆ど出来ないのが確定したんで暫くモンハン頑張りますわ。
Unknown (たいすん)
2010-05-31 20:49:16
(^人^;)


フレイズさんが色々アドバイスしてくれたこそ、外しが出来るようになりましたけん

感謝感謝


似非に負けんよう


頑張って脳筋になります
D... (イジー)
2010-06-01 23:45:49
順調に来ていて、ここで手堅く行こうと
慣れている近距離にのってD取ってしま
うこと・・・よくあります。
この前はA連続の流れの中、ジムカスに
乗ったら見事(?)Dを取りました。

またメインカードの大佐が遠のきました。
Unknown (たいすん)
2010-06-01 23:54:29
イジーさんへ


全てはゼーレのシナリオかもしれません


ワタクシも本日、最後の最後でDいっときました

ははははっ