いい感じで脳筋だぁ

2010-05-20 06:15:56 | 日記
はい



Aクラの立ち回りの話












格がとんがりコーンになりそうでござる
ヽ(・_・;)ノ






楽しいですねやっぱ格闘機




鮭使う時は

レーダーみて

カルカンしてる相手が壁際にうろちょろしてると格闘入れて前ブー壁にシュルツムぶち当たてて






三角外しやってるつもりで外し、


『ゆとりはしないぜ』


と格好つけてくるん旋回して…













敵はドコイッター
(°д°;;)







…レバー操作が限界でレーダーまで観れんし




LA使う時は前ブーだとサブのグレが当たるので






左斜めブー→前→グレポイ外し→旋回













敵はどこだ(°д°;;)です






昨日、無性にグフに乗りたくなり



ザクマシ青4で出てみた



2回ばかり



じゃんけんのあいこから



斬る?タックル?射撃?



と見せ掛けて











実は壁引っ掻けですわぶひっ




相手がおたついてるチャンスにクラ外しを喰らわせる事ができもうした






この動きが完璧に覚えれば格闘もかなりエエ感じになるんやけど





ただ味方ありきの絆なので




勝つための立ち回りと
味方によっちゃ空気に成らざるを得ない状況にさらされると





大佐維持がやっとこさですね


また野良ジオンの味方がチ近とサッカー部ばっか引く



くそぅ、此方まで調子悪くなるわ


キツいわー





いつも閲覧有り難うございます




ゲルキャは意地でもつかわん

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次のオフ会 (夢宮)
2010-05-20 14:44:56
ブレイズさんとかタMOロさんにすっかり毒されて…

全く格の何が良いんですか!www

4人でトーナメント出たら4格になっちゃう
Unknown (イワサキ)
2010-05-20 15:38:46
何?
ブレイズさん、タMOロさん、夢宮さん、たいすんさんで格祭とな?
お金払っても見たい。
(^^ゞ
Unknown (たいすん)
2010-05-20 18:35:13
の゛(°д°;;)


やっぱり4格になるのかや


イワサキさんへ


ウチラが斬るからザクで適当に突っ込みしてきて

という流れになる希ガス

(°д°;;)
Unknown (タMOロ)
2010-05-20 20:03:20
脳筋の集いww

まったく…何度も言っているでしょう。
格なんて怖くて乗れませんって(´ω`)
Unknown (たいすん)
2010-05-20 21:27:56




ナイナイ(; ̄Д ̄)


それはナイっす
Unknown (のぶなが)
2010-05-20 21:33:57
脳筋の集いwww

僕は格とんがりしてませんからね!
Unknown (たいすん)
2010-05-20 23:28:58
イヤッ( ̄○ ̄;)自分だけ逃げようとするなコラっ
Unknown (のぶなが)
2010-05-20 23:57:46
事実を述べてるまでです

最近のAクラスは僕がでなくても誰かが絶対やるので出ません

タンクなんかにはまってますw
Unknown (たいすん)
2010-05-21 00:10:11
ほぇヽ(・_・;)ノ

だからマザクがお気に入り機体で表示されてるのか


おりっ?と思ってたんだが


一か八かで強引に格闘選ぶと譲ってくれるからAクラも捨てたもんやないで
Unknown (のぶなが)
2010-05-21 00:31:25
そこまでして格闘機にこだわりません

だが格闘機コンプリートしておきたい