うのれぃいー磯野家

2010-05-16 11:39:37 | 日記
さっきユッキーと二回目の敵マチ
一回戦
後半290ぐらい取ってたので


磯野家にプルプルダンスしてたらモビ弾当てられて落とされた



撃ったのは勿論、ユッキー

(; ̄Д ̄)


二回戦もナハトでプルプル狙ってたら

危うく地雷かますところだった

('◇')ゞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッキー)
2010-05-16 19:06:44
敵マチでしたがありがとうございました。


何故だろう?
ナハト見た瞬間にたいすんさんやと思った。
2戦目の最後プルプルしにきてくれたんですね。自分にも味方にも納得できなくて呆然としてたので気がつくのが遅くなってしまいました。ゴメンなさい。

次は味方マチできますよーに!
Unknown (たいすん)
2010-05-16 21:48:16
ユッキーへ
敵マチ
お疲れちゃんでした

此方も味方がまぁ


『44はミリ残しで撃破コントロールせいよ』


みたいな内容のチャットが飛びまくり

『んーエセSクラの方々やねサーセン(°д°;;)カルカンしてます』

みたいな感じの中、

『そうだユッキーにプルプルしにイコ^_^)/うっひょーひょ。』

な感じで

連邦も作ったので味方マチの確率上がることやし、次回は味方マチを願おう
磯野家って? (イジー)
2010-05-16 23:46:41
ヒマラヤに磯野家って何だろう?と凄く気になっています。
Unknown (たいすん)
2010-05-17 00:00:25
イジーさんへ

ユッキーの連邦のPNが

『イソノ カツオ』

なのです

『キタナ(^◇^)磯野家の長男~るるるるる~る♪』

とPODの中で唄ってました
そういうことだったんですか。 (イジー)
2010-05-17 07:56:04
ありがとうございます。
連邦拠点のミディアがMSとのサイズ比でサザエさんのエンディングに出てくる家と同じくらいの大きさだからそうなのかな?と妄想してました。