気づき満載の日々の暮らし。

 毎日、驚き!感心!歓び!怒り!
 夫とワンちゃんの三人?家族の
 喜怒哀楽

言葉を無くした悲惨な大惨事

2019年05月12日 | 日記

令和元年、初めてのブログです
サボりにもほどがありました

その間、痛ましい悲惨な事故がすぐ近くで起こり
いつも買い物で通っている道路上の
保育園児2名が命を落とすという信じられない事故!

報道でもあったように、風光明媚な琵琶湖畔に沿う
見通しの良い道路で事故現場もなんら問題がない

右折の際、直進車を見ていなかったという理由で
大事故に!

私と同じ世代の女性が引き起こした
取り返しのつかない大惨事に
あり得ないことと思いつつも自身の運転を今一度省みて
他人事で済まさず目に焼き付けよう

マンションの一階にその保育園があり2階に歯科医院がある
その歯科医院に通っていたことがあり
時間待ちに車の中から園児達の遊ぶ様子を眺めていた

まだまだ現場となった道路、通れない
献花させていただく勇気もない
ただただご冥福とお見舞いの気持ちで胸が・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿