ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ほんのチョット自衛策

2016年07月28日 | Weblog

相模原市の施設侵入で人を殺めた大ばか者が出て

我家の近所の方々も「他人事ではありませんよね、気をつけよう」

と話をして、袋小路の我家を含む6軒でひそひそ。

よく間違えて車やら自転車やらが通り抜けられると思い

進入してくるので、看板を作ろうと話が出て

言いだしっぺが連れ合いだったので、仕方なしに

ひろゆきが作ってあげました。

もう少し笑いを入れて置けば良かったかな?

イラスト入りとか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い… | トップ | 一日早い金曜のうなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事