ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

レモンのイメージ

2010年12月17日 | Weblog
レモン、檸檬、Lemon、今ならカキフライにサっとかける、

イメージは若い娘、元気、ヨーロッパ地中海、さだまさしだと「中央線、快速電車」

小豆島、美容、あと何だろう。

柑橘類の撮影は結構難しい、りんごなんかすぐ色が変っちゃうし、キュウイなんか

憎たらしく映ったりするし、いちごなんかも良い形を探すの大変、やはり高級な店

から買い入れるのが良さそう。(千疋屋とか)

レモンの香りで部屋を楽しく致しましょう。

それにしても昨晩はカメラマン10人(男だけ)での忘年会(疲れた~、騒ぎすぎです

二瓶さん)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この卵売れるのか? | トップ | 焚き火(たきび)の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事