ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

この卵売れるのか?

2010年12月15日 | Weblog
群馬の農家が作った農作物を直売している店が我家の駐車場(借りてるのですが)の側に

ある。時々かわりものの作物が並ぶんだけど、この緑色卵は、「ヤバそう」でしょ

鳥にほうれん草ばかり食べさせたとか苦いお茶を飲ませたとか、ですかね。

個々の商品の値段はあまり安くはないが生産者の名前も出てるし、そこそこ安心出来そう

なので利用しています。

さて、そろそろ仕事に出かけます、自転車で。(新聞配達じゃね~ぞ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよクリスマスですね | トップ | レモンのイメージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事