ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

若かったCWニコルさん

2011年01月31日 | Weblog
CWニコルさんは黒姫山に住んで自然環境の中で活動してますが、黒姫に移り住み始めたころ、ひろゆきの撮影でした。

今年は森林年大自然や里山を大切に育てようとのコンセプト。

しかし杉はなんとかして欲しいな~、この数日花粉を感じてくしゃみが出始めた。

今、3Dで杉花粉の映像でも見せられたら、もうパニックだろうね、ひろゆきの目、鼻、は4月中旬まで花粉の無い沖縄

仕様にしたい。

それにしてもニコルさん細身だったよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚ラッシュ日 | トップ | 時間が出来たらホームセンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事