ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

結婚ラッシュ日

2011年01月30日 | Weblog
姪の結婚式、おめでとう、目白の椿山荘、朝から挙式の出席だから「いそげ、急げ!」

連れ合いと長女と3人で出発。

連れ合いが近所の和服屋さんで着付け、我が愛車ジムニーで迎えに行き、着物では車高が高いので

踏み台を用意して車に乗せる、そのあと近所の長女を迎えに行く。何か変だと感じる。

「いけね~踏み台を路上に置いてきた~」  、で戻り踏み台回収へ。その後式場へ

ひろゆきはビデオだけ、と思いながらシャッターを押すと、駄目ですね、  出来上がりを

気にして、一生懸命撮り始めている自分に気づき「性だから、しょうがネ~」との一日でした

帰ってDVDを作り、自分の才能にオドロク、「俺ってうまい!」  ご注文はメールでどうぞ(笑)

「陽ちゃん、おめでとう」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日は結婚ラッシュ日 | トップ | 若かったCWニコルさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事