ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

久しぶりのラブコメディー

2014年07月24日 | Weblog

「星に思いを IQ」というDVD 主演メグライアンでした、なにせ、お爺さんがアインシュタイン

だから、すごい、仕事でビデオ編集が終わりDVDをコンピュータから書き出している間テレビ画面で

この映画を見始めたらゴロゴロと夕立、そして停電「やば~」パソコンの電源落ちちゃった~

復旧後仕事は一部手直しして「やれやれ」「あ~メグライアンどうした~」と

遊びながら、真面目に仕事をしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内で盆おどりだって | トップ | 昨夜の映画は「正義の行くえ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事