ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

我家の財宝づくり

2010年03月12日 | Weblog
何時か国宝になるのではないかと、漆で蒔絵をやっている連れ合い。

桜の絵なんだって、漆で絵を書いて金粉やらを振り掛ける、金粉ですよ!金粉!我家に金粉

なんか有ったんだ(何処にかくしてた~)って僅かな量なんですけどね。

だから、このブログみて盗みに入ろうとしても無理ですよ。

以前オイラの万年筆に書いた蒔絵も中々だったけど今回の作品は時々手を入れてるんで現在

まで半年掛かってるんだって、ご苦労な事です。だからこの桜は咲くのが来年になりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影でした、胃の | トップ | たのみの綱はカエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事