ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

撮影でした、胃の

2010年03月11日 | Weblog
成人健診でバリュームを飲んで胃がん健診をすると必ずこんなマークが付いてくる(これは以前の)


と云うわけで、通知を受けると本格的に胃カメラを予約して検査までイライラ、ドキドキ
検査を受けるまでに胃潰瘍になりそうだった。な、訳でバリュームはもうやめて胃カメラを飲むことに決めた。一昨年までは喉から入れていたカメラを昨年から鼻から入れる。そのほうが楽なので、そして今日は鼻で2回目、もっと楽に撮影が出来るよう大きな息をしながら撮影したら割合スムーズだった、結果は心配無く「昨年と同じ年なりの胃炎です」だって、
だから薬はナシ、喜んでよいのか悪いのか。
「じゃ、記念にシャッター切ります」と撮ったデータを少し加工してみた。
看護師さんごめんね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ付き携帯電話 | トップ | 我家の財宝づくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事