ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

ロゴマーク

2010年08月04日 | Weblog
ロゴ、ロゴと若者が話すけど、文字はロゴタイプ、印がロゴマークって言うんだけどしってるのかね?文字がこの様にマークになっている場合どっちでも取れるからロゴで良いかナ~

ひろゆきもこの頃仕事の依頼でロゴを考えてください、と言われる。ひとつ作るにしても
2、30の案は作る、大変なんですよ(ネ!デザイナーさん)。

で、やはり一流のロゴは気になる。プラダあたりのロゴだと幾ら位だろう100~200万
かな?勿論オイラのところでは二桁ぐらい違うけど。(笑)
この写真は池袋駅隣接のメトロポリタンプラザでした。

今日出会った可愛い、マルガリータ。
何処の子か知らないけどオイラに愛想を振りまいてくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万引き見つけた | トップ | ひとり静かに過ごします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事