ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

万引き見つけた

2010年08月03日 | Weblog
夕方6時、昔の子供ならそろそろ母親が「00ちゃんご飯だから帰りなさ~い」と言いそう

な時間帯、でも雲がまだ太陽に照らされて元気に動いてる。


オナガも我家の葡萄を夕食がわりに飛来して来ます。

この写真を撮ったあと彼は子供(と言っても同じ大きさのオナガ)にこの葡萄をあげていた

やさしさが見えたので、窃盗をゆるす。




今年は航空事故が多い年、なんでかね、軽飛行機で仕事もするオイラにはあまりありがたく

ない年です。こんな雲が出て風の強い日は良くないね。

そして、台風が少なすぎる、やはり異常気象ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設記念の事 | トップ | ロゴマーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事