ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

カメラ付き携帯電話

2010年03月10日 | Weblog
このごろメモがわりによく使う、打合せでこりゃ残して置かなきゃと思う物や人物や風景も

とりあえずのカットで足りる、先日カタログのプレゼンをするのにほとんど携帯で撮った

絵柄で提出しちゃった。(勿論本チャンではそんな事しないけど)雰囲気は携帯でも伝わる

から便利だね。

最近は夕日が甲州街道をライトアップするとこんなカットも撮れる。

遊んでないで早く仕事に行きな!と誰かが言ってそうなので本日はこれまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓から見える桃の花 | トップ | 撮影でした、胃の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事