ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

都内は車の間引きですいすい。

2009年08月14日 | Weblog
甲州街道高井戸付近はこんな感じです(運転しながらの撮影は危険ですので真似をしないで下さい)、天気はイマイチですがお盆のこの季節晴れたら多分抜けるような空なんだろうな。車の間引きも良いもんだね。
今日の昼間はボランティアで立川まで自然治癒を目的にした岩盤浴治療の方を移送した、その方の治療中に時間が出来たので我家の墓参りに行くことが出来た。(ついで参りって褒められた事じゃないが行かないよりましだね)。
そう言えば車の間引きで思いだしたが、今熱戦中の甲子園野球、昨日の東北高校対倉敷商業チラッと見たら学校の名前が分からなかった。この写真です



見ていて、「たば北高校って何処だ~?、倉敷と戦っているんだから…東北か?
何で束北高校なんだ~ さては文字の横棒間引いたか?」どうやら東という文字で出すと文字がつぶれちゃうからなんだろうね。笑いました。
それとも、束になってかかって行ってるのかな
東北がんばれ!

PS 地デジで見たらちゃんと東に見えました(やはりもう、アナログはだめか)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵を送ります | トップ | サプライズが有り過ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事