ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

グアムのチョコ

2011年09月15日 | Weblog

仕事仲間から頂いたチョコ、グアムのイメージで撮影してみました、今日の空は南海に浮かぶ雲

が有りました。それにしても今日の東京、暑さはしょうがないが、この湿気なんとかなりませね。

そんな事を考えながら地図でグアムの場所を改めて見ると、北海道の知床半島から真っ直ぐ南

に下りてったあたりなんだよね、やはり日本はアメリカに囲まれてるんだ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ、壊しちゃうんだって!... | トップ | 初秋の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事