ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

神仏が助けてくれました。

2011年12月03日 | Weblog

今年9月、慈恵医大第三病院耳鼻科でCT撮影(撮るのは得意ですが被写体になって撮影され

るのは苦手です)したら鼻炎が見つかり3ヶ月薬療法をしましょうと、女医さん。

素直に毎日薬を飲み続ける。

「3ヶ月後もう一度CTを撮って結果を見ましょう」だって

「結果が思わしくなかったらどうなんですか?」とオイラ

「手術です」  

「わぁ~」

「一週間の入院です」

「休み取れるかな~」とオイラ

そして今日が結果発表

「影全部消えてますよ、入院しなくて良いです」

「助かった~」 今日は仕事でお祝い出来ないけれど、明日カンパイだ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節ですね~ | トップ | 心癒されます、今日の良い子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2011-12-05 15:47:44
良かったね、おめでとう(^.^)
返信する
Unknown (ごま)
2011-12-05 15:47:58
良かったね、おめでとう(^.^)
返信する
感謝 (ひろゆき)
2011-12-07 09:54:25
身体のどこかが悪ければ心配したり、辛い思いをします、悩んでいる人へ体験を伝えること
も大切ですよね。鼻炎に関して少し自信の持てるアドバイスが出来そうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事