ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

心癒されます、今日の良い子

2011年12月04日 | Weblog

集会所に来ていた女の子おばあちゃんと掃除をしていました。秋の枯葉大変だよね

ありがとう。何か昔の雰囲気が有りますね。わかめちゃんみたいだけど。

つづきは次男佑太、今日はテニスの試合、シクラメンカップという大会でダブルス準優勝で

賞品をプレゼントしてくれた、こちらも大変良い子でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神仏が助けてくれました。 | トップ | お見事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま)
2011-12-05 15:45:50
こちらも、おめでとう (^.^)

掃除する女の子写真、良いね
額に入れて展覧会に出したら (^-^)v

今、霞が関ビルの一階で「文化人と芸能人」の展覧会を見てきたよ
それと一緒にどう (^o^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事