津軽三味線 小山貢理乃 (おやまみつりの)

出演情報・教室案内などお知らせします(^^)
HPはこちらhttp://oyama32rino.jimdo.com

リサ・ラーソン展 銀座松屋

2017年09月19日 | インポート

9月13日から25日まで銀座松屋にて開催されているリサ・ラーソン展
http://www.lisalarson.jp/

リサ・ラーソンと聞いても誰かわからない方が多いかもしれませんが、ネコのマイキーというキャラクターを見ればわかりますよね



ネコのマイキーも可愛いですが、私はハリネズミのキャラクターも好きです

リサ・ラーソン展を記念して、リサ・ラーソンさんの娘ヨハンナさん、長男のマティアスさんの来日を歓迎してのパーティーにて演奏させて頂きました✨


お二人とも熱心に演奏を聴いてくださり、演奏後には一緒にお写真まで

25日まで銀座松屋での開催です、可愛いグッズなども販売しているそうなので、行ってみてはいかがでしょう

コメントを投稿