津軽三味線 小山貢理乃 (おやまみつりの)

出演情報・教室案内などお知らせします(^^)
HPはこちらhttp://oyama32rino.jimdo.com

リモート合奏

2020年06月27日 | インポート


緊急事態宣言が解除され、生活がだいぶ元に戻ってきましたが、舞台で演奏するのはまだまだ先になりそうです

8月14日に延期で開催予定だった小山会定期演奏会も中止が決まりました



そこで

小山会の大合奏をみなさんにお届けしようということで、約90名によるリモート合奏ができました








来年はこの写真のように、舞台で合奏が出来る事を願っています

コメント    この記事についてブログを書く
« お家で歌おう、一緒に歌おう(^^) | トップ | こんなに間があいてるなんて... »

コメントを投稿