津軽三味線 小山貢理乃 (おやまみつりの)

出演情報・教室案内などお知らせします(^^)
HPはこちらhttp://oyama32rino.jimdo.com

発表会は大盛況!!

2012年05月06日 | インポート
発表会は大盛況!!
発表会は大盛況!!
小山会の発表会が昨日行われました。

見に来てくれたみなさん、差し入れしてくれたみなさん、どうもありがとうございました!!


客席は最初から最後までたくさんのお客様で埋めつくされていました!! さすが小山会(^^)


今回も唄の伴奏をさせて頂きとても勉強になったし、改名したのでその披露もあり記念に残る発表会でした(^-^)



お知らせするには早いですが、来年の発表会は目黒パーシモンホールにて4月27日(土)と決まっています♪



画像は、舞台上で出番待ちしている様子。 フィナーレの「ハニホヘドン」はみなさん着物ではなく、仮装してるんです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 懐かしい味 | トップ | 今日も美味しい♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! 発表会、お疲れ様でした。 先生は... (nakagawa)
2012-05-07 18:04:50
こんにちは! 発表会、お疲れ様でした。 先生はセンターで演奏されていて、とてもカッコ良かったです。 お披露目の時にお花持って行けばよかったですね・・ 気が利かなくてごめんなさい(>_<) フィナーレまでいれなかったんですが、先生も仮装されたんですか? 貢理乃会の営業、頑張ります! 今日、前に海老名の民謡大会を見に来てくださった方に声かけましたが、断られました(>_<)  貢理乃会の営業本部長になれるよう頑張ります! ←『そうじゃないだろ!お稽古頑張れ!』って言われますね(>_<) 
返信する
>nakagawaさん (みつりの)
2012-05-09 22:18:06
>nakagawaさん
こんばんは、いつもコメありがとうございます。
フィナーレは弾かなかったので仮装してません(^_^;)来年は仮装しようかな♪
舞台裏で仮装した人を見た、うちの王子は怖がってましたよ(笑)
nakagawaさんもいつか発表会に出て、貢理乃会みんなで仮装しましょう!!
営業本部長、期待してますよ!!!!!もちろん、お稽古もがんばりましょう!(^^)!
返信する

コメントを投稿