津軽三味線 小山貢理乃 (おやまみつりの)

出演情報・教室案内などお知らせします(^^)
HPはこちらhttp://oyama32rino.jimdo.com

6月入りましたね〜

2018年06月02日 | インポート

もう6月
毎日があっという間に過ぎてしまい、5月23日の稲毛CANDYのアップしてませんでしたね


千葉市稲毛区に向けて、結の友紀ちゃん加代さんと渋滞にハマっても困らないようにと早めに出発


とても順調に進み、早く着いたので遅いお昼ゴハン
海の近くなので美味しいものを食べたいとインスタで探してみたら、千葉市地方卸売市場の中の「ととんちゅう」という食堂を発見

市場の中なら何も心配いらないですよね美味しいに決まってる

魅力的なメニューに悩みながらも、マグロの赤身中トロ大トロがのった「三種丼」を注文

もちろん注文して大正解

大好きなマグロを堪能しました


これだけでも大満足なのに、まだ時間があるということで……


カフェに移動してフワッフワのパンケーキまでペロリと食べてしまいました


ここまでを読むと遠足のような感じですが、この後ちゃんとリハーサルをして本番の演奏に備えました


なんと神奈川からわざわざ来てくださったお客様がいて、ビックリとても嬉しかったです


稲毛CANDYでの演奏は初めてでしたが、お店のママやスタッフさん、お客様も温かくて、とても楽しく演奏させていただきました

残念ながら演奏中の写真はありません


リハーサル中にサプライズ
お昼ゴハンを食べた「ととんちゅう」のお店の方が、「市場の仕事は朝が早いからライブは見ることは出来ないけど、頑張って!」と稲毛周辺で有名なメロンパンをたくさん差し入れしてくださいました
とても優しいお心遣いに感謝ですありがとうございました
よかったらみなさんも行ってみてくださいね
ととんちゅう http://www.totonchu.com



コメントを投稿