津軽三味線 小山貢理乃 (おやまみつりの)

出演情報・教室案内などお知らせします(^^)
HPはこちらhttp://oyama32rino.jimdo.com

華やかでステキ!

2015年11月26日 | インポート
綾花ちかさんのプティコンサート見にいらしたお客様の満足度がとても高い拍手喝采で幕を閉じました


バレエだけではなく、ショーもありまして
衣装も照明もキラキラ
目を離す暇なく、あっという間に終わってしまいました


私も客席で見たかったなぁと思う反面、バックステージマネージャーという大役までもらい、今回のプティコンサートに携われたことがとても嬉しいです

ゲストには海老名のえびーにゃちゃんビューティーズのみんなとバッチリ踊っていました


コメント    この記事についてブログを書く
« 綾花ちか 第1回 プティコン... | トップ | 足柄サービスエリアにエヴァ... »

コメントを投稿