津軽三味線 小山貢理乃 (おやまみつりの)

出演情報・教室案内などお知らせします(^^)
HPはこちらhttp://oyama32rino.jimdo.com

いい天気♪

2012年04月01日 | インポート
いい天気♪

先日、海老名駅から羽田空港まで直行のバスが運行されました!!

それを記念して!?海老名中央公園ではバスとえびーにゃが来てイベントしていたようです。


我が家の3歳男児は恥ずかしがりでバスの運転手さんの制服を着れる体験もせず、運転席にも座らず、客席の 後ろの方へ行きやっと座りました(^^;

恥ずかしがりはいつか治るといいなぁ(・・;)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! 友人がゆるキャラが大好きで『えび... (nakagawa)
2012-04-01 15:54:46
こんにちは! 友人がゆるキャラが大好きで『えびーにゃ』にも興味があるって言ってましたが、実物は初めて見ました! ありがとうございます!海老名から羽田行が出来て便利になったんですね♪  息子さんの恥ずかしがりですが、男の子は大抵そうですよね。 大丈夫です! 好きな女の子が出来れば治ります!恥ずかしがってると他の男の子に取られちゃいますから(>_<) 恥ずかしがってる場合じゃないんです(>_<) 男は辛いっす(>_<) 
返信する
nakagawaさん (みつりの)
2012-04-02 11:29:44
nakagawaさん
こんにちは。
「えびーにゃ」は近隣の市のキャラに比べたらカワイイですよね?私は気に入ってます♪
海老名だからエビの頭に海老名名産のイチゴの身体です。
海老名市役所内の売店でグッズ販売してるんです、イベントなどでも販売されてます。
うちの子も早く恥ずかしがりを直して社交的になってほしいものです(-"-)
返信する

コメントを投稿