津軽三味線 小山貢理乃 (おやまみつりの)

出演情報・教室案内などお知らせします(^^)
HPはこちらhttp://oyama32rino.jimdo.com

NHKラジオ・横浜サウンドクルーズ

2017年04月29日 | インポート


4月26日、NHK横浜放送局から公開生放送「横浜サウンドクルーズ」無事に終わりました


いつもの民謡の舞台やライブと違い、ラジオだから?入念なサウンドチェック、時間内に納めるためにリハーサル

14時に会場入りしてからあっという間に放送時間になってしまいました


ご一緒したピアノ板橋さん、ベース吉野さん、ドラム外山さんの音が結をしっかりと包んでくださり、とても初の組み合わせとは思えない程でした
今回のメンバーで10月にも演奏するチャンスがありそうで、今から楽しみです


今回は板橋さん作曲、友紀ちゃん作詞の「ふくしまの春」が前回の演奏よりバージョンアップしました。回を重ねるごとにとても厚みのある曲になっていて、とても楽しいです。

後日、放送の全てが聴けるようになりますので、アップされ次第お知らせするので、ぜひお聴きください


コメント    この記事についてブログを書く
« 5月の無料体験レッスン受付中 | トップ | チャリティーコンサート »

コメントを投稿