津軽三味線 小山貢理乃 (おやまみつりの)

出演情報・教室案内などお知らせします(^^)
HPはこちらhttp://oyama32rino.jimdo.com

世界柔道2010 in 東京

2010年09月09日 | インポート

本番

今日からいよいよ世界柔道2010が始まりました!!

16時から開幕式が始まったのですが、その前から予選が行われていて会場は熱い熱気でメラメラとしていました

小山会の演奏は昨日のリハーサルの成果がバッチリ出ていて、とても気持ちよく演奏できましたよ応援歌の「メダリスト」ではつるの剛士さんの歌も入りサイコーでした

でも・・・ TVではほんの一瞬しか映らず残念なことに

つるの剛士さんのブログでは演奏の様子が写真で確認できるので見てくださいね

http://yaplog.jp/tsurutake/


コメントを投稿