みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

車庫(その4)。。。

2007年10月17日 23時58分59秒 | Weblog

最近めっきり朝夜が寒くなってきましたね

自分的には非常に過ごし易いからありがたいです(笑

 

さて車庫の状況はというと

作業5日目・・・

  

車庫本体は大体完成しましたね♪

 

上から見るとこんな感じっす

さすがに3連棟だからデカイですよ(笑

 

 

中身はこんな感じっす

土間コンどころか配筋もまだまだな状態です

中身は1番大きいサイズにしたので十分な広さです♪

 

作業6日目・・・

  

作業日は10月13日っす

この日は土間コンの準備と電気工事がメインでした

休日なんで庭弄りしながら作業を見学してました(笑

 

 

化粧ブロックを付けて若干見栄えが良くなったかな?

スロープの形状も綿密に打合せしました♪

 

ちなみに左官屋さんの空き待ちなんで

この状態から今日まで作業が進んでおりません(^^;)

唯一あった動きは柵の部品が搬入された事ぐらいかな?

まあ今週末にも左官屋さんの作業が始まるみたいなんで

いよいよ大詰めって感じです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車庫(その3)。。。 | トップ | 車庫(その5)。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事