みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

今日の息子たち。。。

2018年08月20日 05時15分06秒 | Weblog

夏休みもいよいよ終盤・・・ 

 

 

 

 

 

宿題もクライマックスですw 

 

 

 

 

 

今年の作品はサメっぽい何かw 

 

 

 

 

 

元ネタはこれw 

 

 

 

 

 

中にペットボトルを入れて貯金箱になってますw 

 

 

 

 

 

乾燥したら色を塗って完成w

仕上げは来週末ですねえ

 

 

 

 

 

あおさんのリクエストで余った紙粘土を使ってこんなものを作ってみたw

一応ネコのつもりですww 

 

 

 

 

 

そんなみぃさん・・・

散髪でソフトモヒカンをお願いしたらほぼ丸刈りになりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちなみにデコののM字は母方の遺伝ですねえ

 

 

 

 

 

あおさんも散髪w

兄のマネをして口を閉じてますww

 

 

 

 

 

キミはまだ歯が抜けてないから大丈夫だよw 

 

 

 

 

 

去年と同じ場所で花火を見物w 

 

 

 

 

 

まあ子供たちはこれぐらいの場所のほうがいいでしょw

 

 

 

 

 

ちなみにあおさん・・・ 

 

 

 

 

 

早々に飽きてしまいましたw 

 

 

 

 

 

ちょこまかちょこまかw

 

 

 

 

 

落ち着きがないヤツだw

 

 

 

 

 

花火会場に行くまでもないなw

 

 

 

 

 

花火は8時半ぐらいで終了w 

 

 

 

 

 

来年もここで見るかな?w 

 

 

 

 

 

オマケ

先日スマホを機種変しましたw

今回も懲りずにアンドロイドですww

しかも慣れ親しんだARROWSwww

 

F-04GからF-01K

世代的にはそんなに変わってないはずなんだけど使い勝手が違って混乱ww

ってか、スマホのケースを買いに電気屋さんに行ったら

ARROWSのコーナーが悲惨なことになってンゴwww

AQUOSと人気を二分していたはずなのにどうしてこうなった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆の息子たち。。。 | トップ | 旅行。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事