みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

解決しそうな予感。。。

2007年01月20日 01時57分04秒 | Weblog
前回のブログでアップした土地の問題だけど解決しそうな予感ですw

積○ハウスの担当の人が土地家屋調査士と不動産屋と境界を確定した時の土地家屋調査士に話を聞いて解決の糸口を見付けたっぽいらしいです(笑
明日打合せがあるから詳しい話を聞いてくる事にしますよw
そういえばぼちぼち住宅ローンの申請もしなきゃいけないね・・・


それより明日の夜のお食事会が緊張するね・・・
お互いの両親の初顔合わせだもんな~
まあなんとかなるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土地。。。 | トップ | 無事終了。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事