みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

今日の息子たち。。。

2015年08月03日 05時59分25秒 | Weblog

今日の息子たち・・・

 

 

土曜日はみぃさんと二人でお出かけ・・・

 

 

まあいつものショップですが(* ̄m ̄)プ

 

 

しかし暑い・・・

 

 

この日は丁度バーベQ大会だったのですが

あおさんの子守があるので残念ながら撤収でございます・・・

来年ぐらいは参加できるといいねえ

 

 

そんなあおさん・・・

どんだけグズっていても

車に乗せると機嫌が良くなるし

すぐ寝てくれるw

まあワタクシも横でスマホを弄ってのんびりできるので有り難いですが(* ̄m ̄)プ

 

 

この日は嫁さんの実家の近所で盆踊り大会・・・

 

 

あれ?

先週も盆踊りに行ったような気がするww

 

 

オモチャ大好きみぃさんw

 

 

まあ翌日折り曲げて速攻で壊してましたけどね(´゜ω゜):;*.':;ブッ

 

 

金魚すくいならぬスーパーボールすくいw

まあ速攻で穴が開いたので参加賞を貰って終了です(* ̄m ̄)プ

しかし最近みぃさんなんの前触れもなく突然吐くので困り者です・・・

ちなみにワタクシは足にかけられました(´゜ω゜):;*.':;ブッ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の息子たち。。。 | トップ | 今日の息子たち。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事