みづきとあおいの生態観察日記(since 2006/12/18)

我が家の息子たちの成長日記です(・ω・)ノ

今日の息子たち。。。

2024年02月05日 05時52分23秒 | Weblog

今日の息子たち・・・

 

 

 

 

 

2月2日・・・

この日は有志の新年会w

 

 

 

 

 

ひたすらソフトドリンクを飲みながら近況をグチり昔を懐かしんで終了(´゚ω゚);.';ブッ

 

 

 

 

 

〆のミニシロノワールうまー(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

2月3日・・・

 

 

 

 

 

あおさんと二人で愛知県の某所へお出かけw

ちなみに嫁さんとぶーちゃんはバスケの試合で一日不在・・・

 

 

 

 

 

ちょっと前に出来たショッピングモールに行ってみたw

 

 

 

 

 

遅めのランチw

 

 

 

 

 

三重県では店舗が無いバーガーキング・・・

スモーキーな感じで美味かったw

 

 

 

 

 

あおさんも気に入ったみたいですw

 

 

 

 

 

そして夜ご飯w

あおさんはバスケクラブに行ってて不在・・・

 

 

 

 

 

最近ちょっと血圧が高いんよね・・・

 

 

 

 

 

2月4日・・・

この日も嫁さんとぶーちゃんがバスケの試合で不在だったので二人でお出かけw

 

 

 

 

 

まずは昼食・・・

 

 

 

 

 

スキ家もいいけど吉野家も近所にあると嬉しいなあ

 

 

 

 

 

本日の目的地w

 

 

 

 

 

ばあちゃんのワゴンRの点検ですw

 

 

 

 

 

待っている間暇なので車を物色w

 

 

 

 

 

あおさんもチェックw

 

 

 

 

 

そして夜ご飯w

 

 

 

 

 

ぶーちゃんが試合で活躍したらしいのでご褒美です(* ̄m ̄)プ

まあ、新しい焼き肉屋が出来ていたのでワタクシが行きたかっただけですが(´゚ω゚);.';ブッ

 

 

 

 

 

あおさんも楽しそうですw

 

 

 

 

 

キッズはガチャのオマケ付きw

釜焚きご飯が美味かったなあ・・・

お腹いっぱいになったけど血圧が上昇しそうで怖いっす(´゚ω゚);.';ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪。。。 | トップ | 今日の息子たち。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事