群馬県桐生の裏通りの眼鏡店

群馬県桐生市の裏通りのめがね屋。メガネの商品最新情報や日常の出来事をお届けします!!

無防備になりがちな春!!(^▽^;)

2013-04-11 18:38:34 | Arcobaleno
こんにちは~SATOです
以前レンズ交換に起した頂きましたN様が『やっとこれました(*^^*)』新しい
眼鏡をお創りにお越しくださいました

ご提案させて頂いたパフェナンを中心にご試着いただきましてお気に入りの
一本にてお創りいただくことに レンズも短波長(ブルーライト)カットを
お勧めした所そちらで(*^^*)

『やっぱり ゆっくり色々と聞けて落ち着いて選びえるからいいですよ(^^)』

とありがとうございます 今お使いの眼鏡同様 愛着を持ってお使い頂ける
はずです 出来上がり楽しみにお待ちくださいませ~(⌒~⌒) 

今日は 午前中はいい天気でしたね~春の日差しがいい感じ(^○^)・・・
おっと!!お待ちください!!(ノ゜⊿゜)ノ!! 

日差しがあるということは 紫外線ももちろん強いってということですよね~
夏より紫外線に対して 無防備になりがちな春!!お肌はもちろん眼の紫外線
予防の準備は大丈夫でしょうか?

日差し 紫外線予防のサングラスに ピッタリなフレームのご紹介です!! 先日
ご紹介しましたArcobaleno【アルコバレーノ】の別モデルです



AB-002    52□16   140    ¥22,050

フォックス(釣りあがった)レンズシェイプ 敬遠されがちですが 別ブランドでも
このフォックス系の眼鏡を女性に掛けていただくと ホントおしゃれな眼鏡美人の
出来上がり!! になります(*´∇`*) 眼鏡をおしゃれなアイテムにお考えの方は
ぜひ おすすめです 



サイドも丸みのある綺麗な面取り加工されており これがまた可愛いらしさを演出
されています 綺麗に仕上げられていた質感 さすが福井県鯖江産です!!
こちらもβチタン足の鼻パット付きで ストレスフリーの掛け心地(⌒~⌒)



これからの時期に サングラスとしてお使いになるならこちらのホワイトもお勧め
ですよ~ 『掛けこなすのにレベル高そう(^^;)』と思われがちな白いフレームですが
そんなでもないです(#^_^#) かっこよくおしゃれに掛けてみてください
グレーのカラーレンズを入れてみましたがブラウンのハーフなんかもいいかも(⌒~⌒) 

お肌の紫外線予防と合わせて 眼の紫外線予防に ぜひ サングラスをどうぞ!! 
ハイグレードでクリアな見え方をご希望なら・・・ そう!! 偏光レンズでしょ!!(*^^*)




 

 ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村   kiryumeganeをフォローしましょう   
                    HPもよろしくお願いします(^▽^)/ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿