蜜柑の青色日記 ~嵐ダイスキブログ~

大野さんの歌声とキレキレダンスにハマってます。

今日も大野さん祭り。

2013-02-28 17:22:34 | 大野さん
こんばんは。

はぁ~~疲れた~ (´Д`;)
もう昨日から考えただけで、ドッキドキ緊張しちゃって大変だったけど
店長や皆さんのお陰で・・・というか頼りっぱなしでしたが
何とか乗り切る事が出来ました~
週末も頑張ります

そして。
大野さん表紙の『TV LIFE』『TVぴあ』受け取ってきましたよ~
あと『TV station』も無事、購入。

まずは『TV station』
大野さん、渋くて大人っぽくて、めっちゃカッコイイじゃないですか~
こういう雰囲気の大野さんもスキ (/▽\)

続いて。
『TVぴあ』表紙の大野さん、きゃぁ~可愛い~
可愛過ぎて、思わずニコって笑っちゃう。
ね-ホントに何なのかしら? この可愛さ

でも。
お花を持ってる大野さんの浮き上がってる血管
素敵ですよね~。
思わず、じぃっと見つめてしまいます。
やっぱり好きだなぁ。
大野さんの細くて長い指とか、ノドボトケ、鎖骨、手の血管・・・。
って、もう怪しい人じゃ~ん 私(笑)
どうしてこんなにも惹かれてしまうのか、自分でもホントに不思議です。

で。
イッチバン欲しかった!!見たかった!!『TV LIFE』

子猫と一緒の大野さん、ひゃあ~可愛過ぎる~
大野さんと動物シリーズ?? 最強だわ
何かのアイドル誌の子犬と大野さんも可愛かったけど
今回も、どのショットも可愛いよぅ 

P4の大野さん。
絶対 きゃははは って、笑いながら遊んでそうですよね(笑)

P5なんて、もお。
可愛過ぎてヤバイわ~ずっと、何時間でも見ていられるわ~私(笑)

そして、トドメのP6~P7!!

 ぎゃあ-っ!!可愛えぇ~ o(〃ω〃)o  コレはマズイ!!

ぎゅ~っとされてる子猫さん、イイナイイナ
羨ましす~ (。・▽・。)

今日のブログ 可愛い可愛い しか言ってないような気がするけど
それしか言葉が見付からないんですよね(笑)
大野さんが載るという事で
雑誌をついつい9冊も買っちゃいましたが、大野さんの可愛い笑顔に凄く癒されました
後で、インタビュー纏めて読みます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿