蜜柑の青色日記 ~嵐ダイスキブログ~

大野さんの歌声とキレキレダンスにハマってます。

何の曲。

2014-01-30 18:47:45 | VS嵐
こんばんは。

今、ちょこちょこ見ているのは・・・。
約1年前に、TOKIO兄さんと対戦した『VS嵐 SP』

 \ 遅ッッ!! /

3人でカラオケ行って。
相葉ちゃんが、松岡兄さんにポ~ン!!と蹴られちゃったっていう、お話が
凄い可笑しくて。

純粋無垢な表情の大野さんに 何の曲?? って言われたら
もう、可愛くて怒れなくなっちゃうの分かるな~。
ホントに、大野さんカワイイもの 

・・・って。
やっぱり、この話題。
ちょ~古ッ
かなり時代遅れな内容に、自分で書いてて、何だか笑っちゃうんだけど 

松岡兄さんに

 \ 1回、頭の中で整理して喋ろッ!! /

と言われた相葉ちゃん。
スゴイ私と似てるな~って 
私も、頭の中がゴチャゴチャになってしまう事がよくあるから。
ついつい隣の人に、被害加えちゃったりもするし(笑)
相葉ちゃんと性格が似てるのかも

毎回、TOKIO兄さんと嵐さんのやりとりは、凄い楽しいので
どちらの人数も、ちょうど5人という事で。
いつかSPで、ガッツリ対戦して欲しいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿