大ちゃんときどき自分...と伊野尾ちゃん

大ちゃん大好き 自分もね

それではぁ~~~~~~~~~

2013-12-31 09:20:20 | 日記
今年は どんな1年だったでしょうか??

嵐のコンサートには2日間行けたし たくさん大ちゃんをテレビで見られたし

仕事もまぁ 順調だったし いつもの年より周りの人と食事に行ったりしたし

よい 1年だったなぁと。。。 思いますです。はい。


もちろん いい事ばかりではないけど

相葉ちゃんが言うように 笑ってればいい事あるかなぁ って事と

大ちゃんが言うように やれば終わる をモットーに 来年もいこう


今日は 大ちゃんの大役の日

明日はしやがれ  3日は鍵のかかった部屋

今年の正月も大ちゃんのせいで テレビ三昧ですが 何も無いので理由が出来て良かった


では では よいお年を~~~~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿