毎日更新中!コードロジー日記

次のミサイルは◯日後?

ミサイルの予言も当たっていました
日付みれば嘘ではない事がわかります

予言する人っておもしろいくらい外れまくるじゃないですか?(笑)私本当にそんなの信じないんですよね占いとかどう思いますか?私本当に興味ないです、当たらないですし笑笑

昔、めざましTVみてたときに、星座占いがあり一位になったとき私は喜びましたがめちゃくちゃ悪い事起きるんですよ笑笑
しかも毎回毎回...

それは私だけではなかったのでそういう意味で盛り上がりました苦笑

だれ?そんな占い考えたの同じ気持ちの方いいね下されば嬉しいです笑

まぁ...それはコードロジーシステムではないからなんだなぁって思いました

ひみか先生はコードロジーシステムを使っているので、毎日正確な予言もできて、超本格的な必ず運命的にそうなる本人のコードを出す事ができて、本当に凄いんですよね

そういえば、あるお二方の運命どうなるかのコード出てました❗️後でアップします

お話長くなりましたこちらがコードロジーシステムを使った予言です

本当に正確にでてますよね?

日付けは嘘つかないですみんな、手帳なりカレンダーなりノート等にその日にメモなどしていますし、(めっちゃ疑っている人は絶対にしてそうですが)そこで嘘ならわかりますし、以前の◯◯占いとは大違いだと思いました


私はひみか先生だけは、そういうのは疑わなかったです、仰る事が本格的な言い方で色々と詳しくて...予言者に騙されていた人がいた時に、この年にトラフが来ないとはっきり言ってくれました

コードロジーシステムを使わない限り、予言は絶対に絶対に絶対に無理なんです
信じられない人も一度天瀬ひみか先生のTwitterを見ていて下さい。絶対にコードロジーシステムがないとダメなのかがわかりますし、天瀬ひみか先生の事をよく知ることができます




知っておくと心の準備や事前に回避できて便利なコードロジーシステム
是非、明日に起こる出来事をブログ下の世界予報で調べてみて下さい

皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック

みんな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリック


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事