見出し画像

毎日更新中!コードロジー日記

海抜◯mに住んでいる私

沿岸部の皆様、昨日は大丈夫でしたか?
私は一応昨日は避難していました
気象庁もまだまだ分からない所もありますし、あまり安心ができません

(病院の先生でも完璧に分からないですし、科学で分からない事も沢山ありますから、普通に過ごしてて本当に安心ってないです。同じように思っている方も沢山いらっしゃると思います。)

コードロジーではこうなっていました。
大変勉強になりました

NHKでは、はじめは心配ないよーって感じでしたが、分からぬまま最終的には(一応)何度かサイレンを鳴らし、鳴らしたものの津波と言ってもいいかわからないと、TVやラジオで仰っていました。来るやら来ないやら、振り回されている感じで、ちゃんと信用はできないですよね。でも、コードロジーにはそれがはっきり載っていた...

コードロジーの日運に来ていたら、国が今回みたいに大丈夫と言っていても、疑わなきゃいけないなと思いました。 

コードロジーをみて、行動できるかできないかで、運命が変わるという事がよくわかりました。

今回の場合、167も204も日本にとって危なかった。14日も15日もよく見ると204ってかなりあったんです

国任せにしていると、東北の津波の時のように2時間遅れで知らされるハメになる可能性だってある...(それなら私はもう死んでます。)今回も確か遅かったんやろ?怖...


コードをみて予防ができるのとできないのと、全然ちがうなと家族と話していました。大切なことは、お導きと、御守護をいただく事がいいそうです

変えられない運命を変えなきゃいけないですもんね


奇跡が起こる魔法短歌の良さがわかりました









という事なので、こちらは既に勉強中の方、今から勉強される四国の方々には、良さそうな魔法短歌ですね

魔法短歌を読めるのは限定されているということなのですね


あなたはこの先善と悪、どちらに進む予定ですか?




今日の現象化は、またまた舌を噛んだのと、唇にヘルペスなのか出来物が出来ました。

コード296 同期作動コード324「舌」「唇」
(コード97の同期作動にもありました。)

---スパイク---
コード54 同期作動コード69,324「舌」「唇」
コード144 対向コード324「舌」「唇」
(コード101の同期作動にもコード324がありました。)
コード141 同期作動コード122「ウイルス性疾患」
(コード101,308,309,310にもありました。)

---年運---
コード212 同期作動コード122「ウイルス性疾患」

今日もコード通りの1日でした

知っておくと心の準備や事前に回避できて便利なコードロジーシステム
是非、明日に起こる出来事をブログ下の世界予報で調べてみて下さい

皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック

みんな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリック



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事