毎日更新中!コードロジー日記

みなさんへ

避難してからはあまり疲れが取れません。
たまに、本当に体が疲れていて運転するにも大変な時があります。そういう時は乗らない方がいいと思われそうですが...

そんな時には、ある曲を聴くとどこからかエネルギーが湧いてきていつも元気になれます。

こういう理由があったからなんだと思いました。

サプリや薬に頼らなくても良いなんて、本当に嬉しい...

クリックしてご覧下さい

昨日のブログで得することしかないと書きましたが、こういうこと以外にもあります。自分の家族を守れるのは嬉しいですが、


例えばこの方達のように、自然や生き物の大切さが深く分かるようになるというところが、自分は変われたなと思いました。


皆が傷つけていて、知っていても知らんぷりしているところに気付けました。ひみか先生のツイートを諦めずに見れば見るほど、色んなお話を徐々に理解できました。


こちらはもう今年になりますね。4年前はとてもびっくりしました。こんな前から言われてたんや!ってビックリした方もいると思います。ですが、本当になります。ひみか先生の予言は嘘なんて今までついていません。


地球は悲鳴をあげています。


こちらを見て下さったみなさん、どうかひみか先生の存在を、身近な人や色んな方達に地球を守ることを拡散して下さい。身近なものから変えていきませんか?


エコサイドをすると病気になってしまいます



今日の現象化は、舌を噛んだり開いていたノートを指の間で押してしまい指を切ったと思いましたが赤くなるだけで暫くしたら治りました。夕方はあかぎれになったみたいで指が切れました。39や309をよくみかけました。

コード103「指」
コード113 同期作動コード324「舌」
コード298 同期作動コード309
(コード172の同期作動にもありました。)

---スパイク---

コード51 同期作動コード103「指」 
(コード101の同期作動にもありました)
コード54 同期作動コード69「舌」
コード144 対向コード324
(コード101,54の同期作動にもありました。)
コード51 統合コード309
コード309 直角コード39
コード309
コード141,308,310,311の同期作動コード309

今日もコード通りでした



知っておくと心の準備や事前に回避できて便利なコードロジーシステム
是非、明日に起こる出来事をブログ下の世界予報で調べてみて下さい

皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック

みんな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリック


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事