毎日更新中!コードロジー日記

岸田首相(本人コード有)

岸田首相もコード通りの1日に。岸田首相の本人コードもあります↓

岸田首相もひみか先生の存在や本人コードを知って、ひみか様や自然の声を聞き、コードロジーに沿った生き方をすればどれだけ素晴らしい生活が送れるか...
もし、首相がホロゾフィストなら、病気になる物は無くなり、みんな健康で、空気も綺麗なのかな...


誰かだけが大儲けできるシステムがない、誰かが強いとか、弱いなんてない、競争なんてなくて、みんなが仲間で...

そんな世界がいいな。




今日の現象化は、夜中と夜に足首が痛かったのでほしまもるの短歌を唱えたら治りました39の数字をよくみました。

±1日コード257 対向コード77「足」
  コード244「足」

---スパイク---

コード309 直角コード39

今日もコード通りでした

やっぱり魔法短歌ですね
ひみか先生に教えていただく魔法短歌は本当に凄いです本当にいつもスッと治るんですこれが魔法短歌の力なんだと感動しています

私だけじゃなくて色んなかたも仰っていますので、色んな方の体験談も是非ご覧下さい


みなさんはどんなコードが現象化しやすいのでしょうか?

知っておくと心の準備や事前に回避できて便利なコードロジーシステム
是非、明日に起こる出来事をブログ下の世界予報で調べてみて下さい

皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

みんな毎日こちらでもお勉強中
真実の福音→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みています
ひみか先生の世界予報クリックしてね

みんな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリックしてね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事