毎日更新中!コードロジー日記

クリスマス(も含む)までに増加する事件事故がまるわかり!

もうご存知のかたもいるかも知れません。今日はこんなニュースがありました。
どこかで見たことあると思ったら用事で数回通った所と近くてビックリ。
今、月運コード294ですもんね...
こちらからコード294の詳細が見れるので是非クリックしてご確認下さい↓

ご覧いただいた方には分かりますが、世の中(世界)でこんな事件事故が、12/25のクリスマスまで続くなんて

6/15に教えていただきましたので、半年前ですね

みなさんも、コード294にあるような、そういった事件に巻き込まれない様にどうかご注意下さい

事前に教えて下さったひみか様、本当にありがとうございます




今日の現象化↓

今朝はとても綺麗な虹が見えました。
あるかな〜って探すと...やっぱりありました

±1日でコード56 同期作動コード146「メダリオンの虹」

今日もコード通りでした

虹のコードまでってビックリしませんか?細かく分かるってすごいなぁ


皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事