今更ながら、遊戯王コレクション☆

今更ですが、僕の遊戯王カードのコレクションを紹介したいと思います♪♪

漫画の話◇4

2008-08-07 20:48:33 | 漫画の話◇
せっかくなんで
ドラゴンボールについて
もうちょっとお話ししまーす♪

僕はピッコロさんが好きなんですが、
やっぱ
ベジータもいいっす♪
特に
魔人ブウと戦ったときとか
超かっこよかったす!!

そこで、ピッコロさんとベジータの共通点に気づいたんですよ★

2人とも
元々、敵だったんですよね☆
あと、ピッコロさんは悟飯を守ろうとしたし、
ベジータはブルマとトランクスを守ろうとしたし◇

とりあえず2人ともかっこいいっす!!

話まとまってなくてすんません……以上でした♪

最新の画像もっと見る