今更ながら、遊戯王コレクション☆

今更ですが、僕の遊戯王カードのコレクションを紹介したいと思います♪♪

確定!!

2009-12-10 13:14:37 | Weblog
ワンピース
の0巻、

明後日公開の
映画の入場時に
配られるものですが、

先行券を買いましたので、
0巻ゲット確定!!
みたいです。

いやー良かった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 12:30:06

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-07 15:50:50

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-15 02:26:11

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-11 12:55:51

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://s4iar2t.tida.psyrents.net/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-08-01 12:23:54

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://u6q94jc.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 13:34:33

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lpi7nlc.mugi.zozozoi.net/
返信する