今更ながら、遊戯王コレクション☆

今更ですが、僕の遊戯王カードのコレクションを紹介したいと思います♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-19 16:15:02

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://XfYfURF.007ch.net/
総員第一種戦闘配置!! (司令)
2009-02-02 08:46:57

今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

http://ACyOOvs.okinawa.frskfrsk.com/
就活しゅーりょーーーー (就活君)
2009-04-04 05:10:31

必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://DK02h69.mottiri.subekarazu.com/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww
ブラマジか・・・・・・・ (にゃはは)
2009-11-06 21:06:29
ブラマジなら僕、5枚持ってますよ。
家電男うざい (にゃはは)
2009-11-06 21:08:10
家電男うざい
Unknown (にゃはは)
2009-11-06 21:09:50
家電男なんかゆってこいや。