渡辺暁の絵描き屋⌒゜(σωσ)゜⌒

ここでは私、暁(あきら)が燃え萌え~なオリジナルイラスト&漫画を公開
していくブログなのです!!w (゜∀゜)

赤ずきんちゃんVS三豚 vol.56

2006年11月28日 | 赤ずきんちゃんVS三豚
次のページ



370、、、、観覧数が半端ない事に、、、

これが赤ずきん効果なのか!?

てな感じではまた~~

500枚まであと、、、あと54枚~w


ブログランキング

↑ブログランキングです。

クリックすると私のブログのランキングに1票入るみたいです。

とりあえず『興味がある人』と『投票してあげよう』と『萌えor燃えた』という方は押してみて下さい。
あと絵描いてる人は是非登録をっ!!(登録数が少ないので、、w(現在57人w)←お~また1人増えた~w(゜Д゜))


にほんブログ村 イラストブログへ
↑人気が出るかな~と思いもう一つランキングに入ってみましたw
自分今何位なんだ?w恐ろしいので見ないようにしていますが、、w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (アクチノイド)
2006-11-29 09:00:08
最近また赤ずきんがヒートアップしてまいりましたネ!ww
黒ずきんちゃんの伏線と聞いてはもう、続きがますます気になります!\(>∀<)ノシ
ていうか、実はおっちゃんのグラサン姿が何気にツボって気に入ってたりするんですよ!!笑
あ、そうそう、赤ずきん50何枚目に突入しても、全然グダグダしてないっスよ!さっきおさらいでもう一度初めから読んでみたけど、普通にテンポよく読めましたにょ!(・∀・)b

そんな訳で、引続き赤ずきん頑張ってくださいっ

それでは!また参上します!
返信する
ぷっ、、プレッシャーがっ!!w (渡辺暁(赤ずきんの父w))
2006-11-29 10:20:45
チョコボ頭:『久しぶりだなヴィンセント、、、、赤ずきんをズルズル引きずりすぎて、、、俺は、、、、』

グローブ娘:『よかったねクラウド!ズルズルしてても、グダグダはしてないって!!w』

チョコボ頭:『ズルズル引きずりすぎて、、軽くなりすぎて、、、飛んでしまいたい、、、』

腕が機械の親父:『がははっ、コメントありがとなぁ~!!またな~~!!おっとマリンの所に行かね~と!!』

返信する