山中温泉 焼肉・ホルモン 三千里

山中温泉に焼肉三千里オープンして30年あまり、これからも日々、皆様に愛される店でありますように

杏実の夏祭り

2008年08月05日 11時08分06秒 | Weblog
保育所の夏祭り杏実ゆかたでポーズ




杏実のよさこい なかなか決まってる                



           お友達と力を合わせて頑張ってる

8月29日満5才になる孫
元気ですこやかに育ったておおきくなりました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (きーこ)
2008-08-05 22:07:41
pc直ってよかったね
あみちゃんもすっかりおねえちゃん!!
ポーズも決まっていますね
 かっこいいよ/ee_2/}
保育園の楽しい夏祭り 
みんなで楽しみましたね。
暑さに負けないで元気に保育園に通ってね
返信する
ありがとう (3000里ママ)
2008-08-07 15:16:49
お久しぶりで~す。

が直ってホットしている
又ブログを頑張って書きます。

杏実と仲良く、かんなおねちゃん、なつちゃん又遊んでね。
返信する