我が家に笑い神様が降りてくる🎵

我が家の 犬猫 時々 神社日記

山内家の長男 龍馬 出会い編

2020-12-19 01:15:37 | 龍馬君

山内家の長男 龍馬
そろそろ 13歳が来るかな?
生まれは 千葉県富里
7ヶ月くらいの時に 当時旦那の働いていた会社の前の道路で、ウロウロしていた所を
旦那が



「埼玉から迎えに来たら飼って良いよ😃」

すぐに車にのって3時間かけて迎えに行ったのが龍馬君です😌💓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタママ)
2020-12-19 16:51:18
こんにちは。
龍馬君、13歳ですか✨
若々しいですね~。
そして、貫禄あるようにお見受けします
(*´艸`*)
頼りがいのあるお兄ちゃんなのかな?

返信する
Unknown (ゆき)
2020-12-19 19:43:46
コタママさん ご訪問ありがとうございます🎵龍馬くん 若く見えますよね😃2歳のチコちゃんとよくバトルするぐらい元気です❗️でも、龍馬は2番目にデカい子で、 まだ その上に行くケンタ君がいます🎵その子は、後程 紹介します❗お楽しみに
返信する

コメントを投稿