我が家に笑い神様が降りてくる🎵

我が家の 犬猫 時々 神社日記

山内家 長男 龍馬くん出会い編2

2020-12-20 00:59:58 | 龍馬君
龍馬君を保護しに 埼玉より 千葉の富里市まで車で3時間はかけたと思う。
車を走らせながら ストーブ消した?
なんて事考えながら 迎えにいったのを覚えている。

旦那は 大通りを行き来する龍馬をみて バスに引かれないか?ひやひやしたといっていた‼️
よっぽどお腹空いていたのだろう、いろんな人に着いていきご飯をもらったので、私がいく頃のは ひろわれているのではと思っていたらしい。


しかし 龍馬君は待っていてくれた

連れて帰る車の中 膝の上でゴロゴロ喉をならしていたのが龍馬くん☺☺☺☺

当時7ヶ月くらいの男の子
かわいいわ🎵
でも 病院にいくと顔はダニ 痒かったと思う
それから何日か経つと おりから白い長いものが出てきた😳



最新の画像もっと見る

コメントを投稿