ミルクレディ日記

セレブミルクレディーによる日々の日記

夜食@果歩

2009-06-19 17:50:23 | 日記
みなさん
こんにちは

果歩です
今日は昨日の夜食をUPさせていただきます


ミルクから帰って
夏の風物詩のソーメンが目につき
お腹が空いて
たまらなかった果歩は
ソーメンを茹でました

ただのソーメンだと
嫌だなぁって思って
玉葱、魚肉ソーセージと卵で
焼きソーメン
にしました

味は家族にも大好評
夢見もとってもよかったです∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ


みなさんも
そろそろお中元で
ソーメンが届く頃ではないでしょうか
いつものソーメンに飽きたら
焼きソーメンにチャレンジしてみてはっ!?



果歩でした~





水割り

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう(^ε^) (チロルチョコ)
2009-06-19 22:38:35

昔は同じように焼きソーメンを作って食べてましたよ
(料理番組を見てからね)
我ながら上手く出来たばい
美味かった\(^O^)/


あとね…退院したけど足がまた悪化してるみたい
もう少し休養しとかなダメだったみたい
それで24日は行けるか分かんなくなっちゃったよ
1時間のワンセットなら、無理して行けるかもしれないけどね(≧ω≦)無理かな

明日、急遽病院にGO

返信する
Unknown (ケント)
2009-06-20 01:21:03
美味しそうだね。よだれが出そう。素麺食べていい酒飲んでいい夢見て気持よく寝たいもんです。
返信する
Unknown (ケント)
2009-06-20 01:21:11
美味しそうだね。よだれが出そう。素麺食べていい酒飲んでいい夢見て気持よく寝たいもんです。
返信する
チロルチョコさんへ (果歩)
2009-06-23 18:00:51
焼きソーメン作ったことあるんですねっ
仲間だぁ

食欲の夏かも



足は大丈夫ですか
病院はどうでしたか
心配です。。
返信する
ケントさんへ (果歩)
2009-06-23 18:07:04
よだれ出そうですか

わーい
ありがとうございます

いい酒飲んで気持ち良く寝ましょう〓
返信する

コメントを投稿