ミルクレディ日記

セレブミルクレディーによる日々の日記

元気!!@はる日記16

2011-07-01 19:19:42 | 日記
お久しぶりです
やっと日記16upしています

「15の次は16だよ-
とか催促のメールありがとです笑゛


最近のハルは梅雨の気温変化でヘロヘロでした
なんだか身体が重怠いですよね

いつも栄養ドリンクをチャージして元気を出してるのですが、
どうも効いているのか効いていないのか分からなくなってました

しかし見つけました
upしている写真の栄養ドリンクです

私にはあっているみたいで頭がスッキリしてシャキーン!!となります


これから夏だしバテてなんかいられませんよね

皆さんも元気を出す秘訣があったら是非とも情報交換しましょう


ではではハルでした
またね-


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金融業)
2011-07-02 13:33:36
まだおったん
返信する
金融業サンへ (はる)
2011-07-02 18:03:12

でたッ笑゛
ストーカーやん

にげろにげろ-


ってのはウソでまだいますよ笑゛

返信する
頑張って下さい♪ (m)
2011-07-03 11:48:12
合ってる栄養ドリンク見つけて良かったですね
これからも夏バテしない様にしっかりチャージして頑張って下さい
笑顔なはるさんに会えるのを楽しみにしています
返信する
mサンへ (はる)
2011-07-04 20:24:14
コメントありがとうございます

今日もまたチャージしました

やっぱり月曜日はグッタリのはるでした

返信する
はるサンへ (m)
2011-07-04 21:11:26
こんな天気の日は頭痛がして辛いです

月曜日、お疲れの様ですね~
またお気にのドリンクでチャージして乗り切って下さい
 
返信する
mサンへ (はる)
2011-07-05 19:07:55
またまたコメントありがとうです
私も雨の日は頭が痛くなっちゃいます

今日はカラっとしてイイ天気で、
太陽に丸い虹がかかっててキレイでした〓

使われてる絵文字カワイイですね
今度どうすればのせれるのか教えてくださいね
返信する

コメントを投稿